相続無料相談会

「静岡東部 相続遺言相談室」では、相続・遺言に関する様々なご相談を承っております。
「わざわざ専門家に相談する必要は・・・」という方ほど、迷わずご連絡下さい
重大な問題が隠れていたり、紛争に発展する可能性があります。相続・遺言全般に関するお悩み、疑問、質問をお持ちの方は、どんな些細なことでも構いませんのでご相談ください。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい!

専門家のスケジュールを確認し、ご相談日程とお時間を確保いたします。

0120-373-521
(予約受付時間:平日8:30~17:50)

相続無料相談会にお越しいただく際には、事前のご予約が必要になります。

お電話にてご予約していただき、ご予約の日時に当事務所へお越しください。

ご予約の日時に当事務所へお気軽にお越しください。

お客様のご来所をスタッフが笑顔でご案内させていただきます。

司法書士事務所へ来られるとなると緊張されてしまう方もいらっしゃるかとは思いますが、お客様のご来所をスタッフが丁寧にご案内させていただきます。どうぞ安心してお越しくださいませ。

無料相談にてお客さまのお話をお伺いさせていただきます。

事案に応じて30分から1時間ほどのお時間の無料相談にてお客様のお話をお伺いさせていただきます。

専門家がしっかりとお客様のお話をお伺いさせていただき、当相談室でどのようなお手伝いが可能かなど、丁寧に分かりやすくお伝えさせていただきます。

お手伝い内容や費用についても詳しくご説明させていただきます。

静岡東部相続遺言相談室では料金・内容共に、自信をもってご案内できる内容となっております。出来る限り詳しくサポート内容と、その料金説明を丁寧にさせていただきます。

初回のご相談は、こちらからご予約ください

相談会参加をご希望の場合は、電話かメールにて、事前にご連絡ください。
※事前の予約がない場合には、相談会にご参加いただけない場合がございますので、ご注意ください。
TEL:0120-373-521
メールでのお問い合わせはこちら

休日相続無料相談会

「静岡東部 相続遺言相談室」では、「相続の相談をしたいけど、平日には仕事があっていけない・・・」という方のために、休日に相続無料相談会を開催しております。

TEL:0120-373-521
メールでのお問い合わせはこちら